2016 thank you ★

ハンドメイド
12 /30 2016
2016年

今年もあっという間に終わりますね。

ちびっこたちに、たくさんサニトリのお洋服を届けられたこと、幸せに感じております❤


こちらは、instagram にて、2016年のベスト9 いいね❤ に入ったお洋服たちです。

たくさんの いいね❤ をありがとう~~!!

→→→ コチラからご覧いただけます




先日、街で、サニトリくんを発見したんです!!!


もう、めちゃくちゃうれしかった!!

声、かけたかった!!

はずかしくて、かけれなかったんですけど。。。


とにかく、心から「ありがと~~~」っと、念を送っておきました(#^.^#)



2017年も、どんなお洋服が生まれるか、楽しみに待っててくださいね~!

(ハルさんのお正月用に作った服が、いい感じなんです❤ 来年発売しようかな❤)

FullSizeRender(2)_201612302044033c2.jpg

ややこしBOYSも、毎度のことながら、いろんなこと、やらかしてくれるでしょう(^_^;)

来年もこんなSUNNYTREEですが、よろしくお願いしま~す!


たくさんの笑顔と幸せをありがとう~~~!!!

良いお年を~~!!




❤サニトリのお洋服が購入できるWEBSHOP 
 →→→ コチラから

❤一番更新が早くてプライベートも書いてますインスタグラム 
→→→ コチラから

❤手に取ってご覧いただきたい方への実店舗 
→→→ ハンドメイドセレクトショップ MUU
〒:671-1252
住所:姫路市網干区垣内東町68
☎:090-7496-3547



本日のややこしBOYS

ハンドメイド
10 /31 2016



音楽会の代休で平日がお休みの今日。
ムダなおでかけしてしまうよねーーーー(ㆆᴗㆆ)

#ややこしboys
#大好物ネタ
#小学生の大好物ネタ
#何故かテンションあがる
#はいそこっ
#拡大してチェックしない
#ポセイドン

音楽会は、まぁーうちのboys、歌いませんわ😅
話してんのか??ちゅうくらいの口の開け様😑😑 ・
ビデオを見ながら、
母「あんたら、あれで歌ってんの?」
と聞くと、 ・


兄ハルさん 「口パクやでー」


えっぇぇぇーーー😂😂😂
まさかのっ😂

#口パク事件
#アイドルかっ(笑)
#さすがに歌ってると思てたわ
#がーさす
#もうすぐ11月だというのに半袖半パンのひと




❤サニトリのお洋服が購入できるWEBSHOP 
 →→→ コチラから

❤一番更新が早くてプライベートも書いてますインスタグラム 
→→→ コチラから

❤手に取ってご覧いただきたい方への実店舗 
→→→ ハンドメイドセレクトショップ MUU
〒:671-1252
住所:姫路市網干区垣内東町68
☎:090-7496-3547




お待たせしております

ハンドメイド
10 /16 2016

オーダー商品が着々と仕上がってきております。

いつもお待たせして、申し訳ないと思いながらも、心をこめて作らせていただいております。
たくさん作らせていただけることに、感謝しつつ。

完成分より、順次発送しております。

いましばらくお待ちくださいませ。




❤サニトリのお洋服が購入できるWEBSHOP 
 →→→ コチラから

❤一番更新が早くてプライベートも書いてますインスタグラム 
→→→ コチラから

❤手に取ってご覧いただきたい方への実店舗 
→→→ ハンドメイドセレクトショップ MUU
〒:671-1252
住所:姫路市網干区垣内東町68
☎:090-7496-3547



陽と樹

2児の男の子のママ
ナチュラル系の子供服をハンドメイドしています。
ジャンクなガーデニングや男前インテリアも楽しんでます。      

