心髄

ジャンクガーデン
08 /12 2012
届いた!届いた!!

tRUCK.jpg
TRUCK nest

まだ、パラリとしか読めてません(>_<)

じっくり読みたいのに、そんな時間が取れないぞ~~~~(>_<)


置いてるだけで、インテリアになるよ。






+++++++++本日のややこしBOY兄弟+++++++++++


夏、恒例のアレが始まりました・・・・・


続きを読む


お手伝いロボ 「水やり」 出動!

ジャンクガーデン
05 /25 2011
おばあちゃんの畑のイチゴが豊作中です!!

そらまめくんのベット付でオコボレをたくさん。

いちご大豊作

こら!つまみ食いの手!!


**********************

本日のお手伝いロボ出動!!!

庭の花の水やり!!!


水やり01


画像大量のため、覚悟して読んでね!


続きは  readmore からどうぞ。。。。。


続きを読む

多肉さん、増産中

ジャンクガーデン
04 /25 2011
この土日、変な天気でしたね~


晴れてたと思ったら、ザァザァ降りの雨になって、

雷までもゴロゴロと。


そんな 嵐の中、 我が家は



バーベキュー大会



してました(^_^;)


意地でも、やってみせましたさ(-_-;)





**************


そろそろ今年も 多肉家族を 増産する季節ですね。



セダム家族

いつものごとく、土のうえに、パラパラと置いただけの、

手抜きガーデニングね。


さっ、これがどこまで大きくなってくれるか、乞うご期待。




あたらしもん好き
新しいモノ好きのハルは、敏感に反応・・・・





においませんって
いやいや・・・

匂いませんって・・・・





⇒⇒⇒ランキングに参加してます。遊びに来た時に1クリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
人気ブログランキングへ

息子と格闘ガーデニング

ジャンクガーデン
04 /13 2011
お隣さん宅のサクラが満開で~す。

サクラ

我が家にいながら花見(*^_^*)

贅沢ですね~。




マイガーデンも、賑やかになってきました。


アネモネ
アネモネ  かわいか~(*^_^*)


ラナンキュラス
ラナンキュラスもゆっくりと開花してます。

何層にも重なったはなびらがお気に入り(*^_^*)


フレンチラベンダー
フレンチラベンダー

5分咲きくらいですかね。




ややこしBOYいっちゃんと格闘しながらガーデニングしてます(^_^;)



お節介、いやいや、 お手伝いしてくれるんですけど、



なんでかな・・・


花の上に座ったり、


咲いてる花を摘んでくれたり・・・・


朝から私の悲鳴が鳴り響いてます・・・・




そして、いっちゃんの餌食になった花たちはコチラ

ムスカリ
ムスカリ 
一部分、花ありません  右のムスカリの上に座ってくれて、寝ちゃってますし・・・


富良野ラベンダー
富良野ラベンダー
根本から摘んでくれました・・・・


花かんざし
花かんざし
一株ごっぞり摘んでくれてます・・・・


そんなこんなで、我が家には生花が絶えませんね。。。。





⇒⇒⇒ランキングに参加してます。遊びに来た時に1クリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
人気ブログランキングへ






我が家に咲いた四葉のクローバー

ジャンクガーデン
04 /09 2011
ミラクルが起きました!!




我が家のガーデンに・・・・・






四葉のクローバー

四葉のクローバー!!!




友人宅にも四葉のクローバーが大量発生してるらしくて、



地球よ、  


なんか  おかしくなってるか?!



四葉のクローバー02

本日 4本 収穫です。






【本日のややこしBOY ハル】
肥料

ノープライスの 花の肥料、ばらまき中・・・





⇒⇒⇒ランキングに参加してます。遊びに来た時に1クリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
人気ブログランキングへ



陽と樹

2児の男の子のママ
ナチュラル系の子供服をハンドメイドしています。
ジャンクなガーデニングや男前インテリアも楽しんでます。      

