I am a Manager

インテリア
05 /15 2012
中学時代からの20年ものの、ゆかいな仲間たちがいる。


良妻賢母のM

天然素材のK

ホントはアーティストのN

気配り上手でスポーツウーマンのE

頭脳明晰だけど天然のH

サニトリの私




このゆかいな6人のメンバーで年に何回か集会があるんだけど、

いつも、


「今回の幹事だれ~?も~!!」


って、なるのよね。




だから、サニトリの私、便利グッズ作りました。

マネージャー
I am a Manager!!




画像加工ソフトを使って、英語でかっこよく、

「私が幹事です!!」

って書き、その下には、お仕事内容と、メンバー名が書かれてます。

100均の写真たてに入れてできあがり。 

製作時間 約10分。



これを回して、おうちのインテリアとして飾っておいて

「幹事ってことを把握するぞ!」

というグッズです。




で、今回の幹事は誰だったって?




私やんか~ (^_^;) 

ごめ~ん(^_^;)





【本日のややこしBOY ハル】

日曜日は、母の日でしたね。

いただきました。

母の日
「おかあさん いつもびすけっとつくってくれて ありがとう 」



あの~・・・

一度も、

びすけっと、

作ったことないんですけど・・・(^_^;)

年末の支度

インテリア
12 /19 2011
年賀状、完成しましたか~?

我が家、只今作成中です。 (私の役割。だんなくん、ノータッチ)


先日、年賀状本を買いに本屋へ行くと、

今月のLeeには・・・・

衝動買い

こんな特集が!!

即、購入やろ~(*^_^*)

雅姫 + TRUCK って、違うジャンルやけど、最強コラボになりますね。



ハルも欲しい本があったみたいやけど、


母「がまんしっ!」


と、自分は買っといて、息子に我慢さす、なんて母親。(^_^;)



+++++++++++++++++++++++++
 

朝霜がおりはじめたら、

ひなたぼっこ
お水をたっぷりやって、ひなたぼっこさせて、


冬ごもり
おうちに入れて、冬ごもり



ちんたら、本読んどらんと、オーダー品作りなさいっやね。。。



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
               please click to ranking......thanks!!

陽と樹

2児の男の子のママ
ナチュラル系の子供服をハンドメイドしています。
ジャンクなガーデニングや男前インテリアも楽しんでます。