型紙屋ちゃきステのかぼちゃパンツ

ハンドメイド:bottoms
10 /10 2011
お久しぶりです。

子供行事で忙しい連休です。


まずは、ハルの 運動会!

快晴の本日、運動会日和でしたが、天気関係なく室内なんです。




かけっこでは・・・
飛んでます
飛んでますわ・・・  

かけっこが、追いかけっこになってる(笑) まてまて~

まじめに走りましょう。




鼓笛隊
鼓笛隊


我が家、園に近く、鼓笛の練習の音が毎日聞こえてきてたんです。

日に日に 上手になっていくの  を聞いてて、

それ聞いてるだけで、涙が・・・・  


おかあちゃん、なんでも泣いてまうで~。




サニトリの服で、
着画かぼP
運動会にきてくれてる~!!

うれし~!ありがとうね~(*^_^*)

かくし撮りしてますよ(笑)





*************************

では、本題に。

イベント用は、ちょとお休みして、急ぎの仕事をしてまして。



パターンのちゃきちゃきステッチ  さんの、モニターをさせていただきました。


秋冬用のかぼちゃパンツの製作です。


チャキステかぼぱん
2つのポケットデザインで男の子にもおすすめ★ぷっくりギャザーのかぼちゃパンツ型紙。
ゴムギャザーで作るの簡単!パンツが見えにくくてママも安心な裾ゴムシルエット。



ちゃきすてかぼP02
いっちゃんのお仕事  

サイズ90  身長85cm 体重11.5kg


ちゃきすてかぼP3
おしりはモコモコポケット付

型紙のおもとめは コチラからどうぞ






【本日のややこしBOYいっちゃん】


レッグウォーマーが
暑いっちゅーねん

暑いっちゅーねん!




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
               please click to ranking......thanks!!
関連記事

コメント

非公開コメント

陽と樹

2児の男の子のママ
ナチュラル系の子供服をハンドメイドしています。
ジャンクなガーデニングや男前インテリアも楽しんでます。