THANKS ×10

イベント
04 /14 2017
のんびりマーケット 無事終了しました。

IMG_4285.jpg

-たくさんの御来場ありがとうございましたー!

いつもの常連さんをはじめ、たーーくさん、サニトリを見てくださり、買ってくださり、いつものことですが、感謝感謝です❤

宣伝塔だったややこしBOYS、見つけれましたかね?
時には店番もしてくれてましたよ。
みなさん、ハルさんがどっちで、いっちゃんがどっちかを確認される(笑)
半袖半ズボンにサンダルの、もう夏がきてる方がハルさんでした。

インスタを見て来ましたーという方々が多いこと!SNSの時代ですぇ。

どんなに雨が心配でも、絶対に晴れるこのイベント❤
主催者の晴れ女パワーほんまにすごいですっ!!

#のんびりマーケット
#Sunnytreeworks
#ややこしBOYS
#搬出お手伝い
#夜逃げ風
#どっちがカジとるかでケンカな
#ほんまややこしBOYS




-----------------------------------------------------

★好評発売中★



❤サニトリのお洋服が購入できるWEBSHOP 
 →→→ コチラから

❤一番更新が早くてプライベートも書いてますインスタグラム 
→→→ コチラから

❤手に取ってご覧いただきたい方への実店舗 
→→→ ハンドメイドセレクトショップ MUU
〒:671-1252
住所:姫路市網干区垣内東町68
☎:090-7496-3547
関連記事

陽と樹

2児の男の子のママ
ナチュラル系の子供服をハンドメイドしています。
ジャンクなガーデニングや男前インテリアも楽しんでます。